2016-02

引っ越しの準備

おおまかな引越し費用をアンケート結果から推測してみましょう

引っ越しには定価というものがありませんので、実際の費用がどれくらかかるのかは分かりにくい部分があります。このページでは、実際の引越し業者を使った人100人のアンケート結果から、大まかな費用について推測してみたいと思います。
引っ越し業者

引っ越し業者はサカイがダントツ?原因を徹底解説!

サカイ引越センターといえば、とても知名度の高い会社ですが、実際に100人を対象にアンケートを取ってみた結果、圧倒的にサカイ引越センターの利用者が多いという結果がでました。そのアンケート結果について詳細に解説しています。
引っ越しの豆知識

引越し業者の見積もりやサービスに関するアンケートと消費者の生の声

引越し業者の見積りやサービスに関して、実際に利用してみた人の生の声を聴きたいという人も多いことでしょう。このページでは、アンケート調査をもとにした引越し業者の見積りやサービスに関する消費者の声をお届けしています。
引っ越しの豆知識

引越し業者の対応に関するアンケート~なんと87%の人が満足!

引越し業者の中には、とても対応が悪いところもあるという噂を耳にしたことがある人もいるでしょう。ここでは、実際に引越し業者を利用したことのある人へのアンケートをもとに、実際の対応がどうだっだのかをレポートしています。
引っ越しの豆知識

アンケート結果から見る引越し当日のプロたちの技

引越し業者の作業は、私たちの想像以上に手際よくテキパキと行われます。100人に対して行ったアンケートで判明した、引越し業者たちの驚くべきプロの技を紹介しています。